ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

happy先生のhappy letter~part2~(ミセス)

2011-03-21 15:52:39 | happy letter
・・・桜の美しい季節もあっという間に過ぎ去り、緑の眩しい季節がやってきましたね!

少し前ですが、娘(茨城ひたちなか市)に行く電車の中で偶然、
ピアノを楽しまれているミセスの方と出会い、お互いびっくりし、
驚きとともに何かしら不思議な縁を感じた楽しいひとときでした。

人の縁とは不思議なもので、出会いと共になんともいえない懐かしさを感じるものです。

私たちも又、お互いいつかどこかで、もしかしたら前世でお会いしているのかもしれませんね!

みなさま、どうぞ、このご縁を大切に毎日を明るく楽しく、
生き生きとした生活にするための、”ビタミン剤”としてピアノを楽しんでいってくださいね!



*”HAPPY TIME”を過ごして”HAPPY HOME”を作りましょう~(^^)(H・17・5/1)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿