ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

ミセスピアノサークル(^-^)

2011-03-22 23:42:55 | ピアノサークル
・・・HAPPY ミセスになりましょう~!!・・・


  ミセスピアノサークル”HAPPY TIME”へようこそ~!!
 ミセスのみなさま お待たせいたしました。
 これから楽しいミセスピアノサークルが始まります。
 小さいころからの夢だった憧れの「エリーゼのために」そして今もときめく「冬のソナタ」など
 無理なくゆっくりと楽しくピアノを弾いて、毎日の生活を明るく過ごせるようにしましょう。
 自分が楽しくて嬉しくってキラキラ☆彡輝きだすと、周囲の人が喜びます。
 喜ぶ顔を見ていると人生に生きがいを感じるようになります。
 生きがいを感じられるとどんどん幸せになっていきます。
  そうです!みなさん!
 ピアノを弾いて素敵なミセスになって、家族を、周りの人たちをどんどん幸せにしてあげましょう!

 *活動日時*
  毎月 金曜(月2回)11:00~15:00の中で30分~45分・2~3人一緒に  (応相談)

 *会費*
  ¥2000

 *内容*
  楽しくお茶しながら順番に今自分が弾いている曲を弾いていきます。
  和やかな雰囲気で和気あいあいと過ごせるのでみなさん気楽な気持ちでピアノを楽しんでいます。
  いろんな方と情報交換もでき笑顔がたえません(^^)
  毎年ホテルでのクリスマスミニミニコンサートがみなさんの一番の楽しみのようです!

 *その他*
  サークルだけでは物足りない。もっと弾きたいという方は、個人への移動も可能です。
  お忙しいミセスの方に合わせて自由に選んで楽しめるようになっていますのでどうぞ
  安心してHAPPYミセスになりましょう~!!

  <ミセスピアノサークル HAPPY TIME ~090-1495-8640>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿