ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

クリスマスミニミニコンサート

2011-04-18 23:35:36 | ミニミニコンサート感想文
・・・ミセスYさんの感想文です。

「憧れのあの曲がどうしても弾きたい」
との思いから、脳トレも兼ねて密かに始めたピアノでした。
 まさか、皆様の前でその腕前を披露するなど、ピアノを始めた頃には
想像もつかない出来ごとでした。
うまく弾けたかどうかは別として、私にとりまして、楽しい時間と共に
ほんのわずかではありますが、自信を与えられた貴重な経験となりました。

楽しくレッスンしながら一曲、また一曲とレパートリーを増やしつつ、脳細胞も
活性化させていけたらいいな、と思います。

これからもよろしくお願いします。(2007年)




・・・ミセスMさんの感想です。

~最近は子供たちの発表を見たり聞いたり、と受け身でしたが、
自分が主役になってきいてもらうとは夢にも思っていませんでした。
でも本番では先生の心配りもあって、とても楽しく弾くことができたし、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆さんの演奏を聞いて、みんな本当にピアノが好きなんだなあ~と
嬉しく思いました。

今後もマイペースで楽しみながらピアノを弾いて行きたいと
思っています。よろしくおねがいします。(2007年)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿