ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

happy先生のhappy letter~part5~(ミセス)

2011-04-18 12:28:13 | happy letter
・・・残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きそうですね!

おかげさまで”HAPPY TIME”も大盛況で
今もなお マシェリをみました。とか 切り取って持ってました。
といってお申込みがあります(^^)

こんなにも多くのミセスの方がピアノを楽しむチャンスを
待っていたのかしら・・と思うと、”HAPPY TIME”を
始めてよかったなあ~と思う今日この頃です。
どうか無理せずマイペースで、そして体調に合わせてお楽しみください!

そしてお友達にもこの喜びをどうぞお知らせくださいね!


ひとりでも多くのミセスの方に”HAPPY TIME”が
訪れることを心から願っています!!


~これからもよろしくお願いします~(H・17・8/1)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿