ミセスピアノサークルです!

ミセスピアノサークルhappytimeです!ジュニアからミセスまで楽しくピアノを弾いてます!

うれしかったこと(^^)

2011-04-25 23:49:32 | 日記
・・・昨日近所の女の子がお母さんと一緒に訪ねてきました。

「すみません・・ピアノを習いたいんですけど・・

・・うれしかったですねえ~
ゆっくりだけど・・静かに・・そして確実に・・少しずつ
HAPPY TIMEの輪が広がっているような
気がして・・

ありがとうございます


・・・そして今日は魔法の手で癒されたミセスSさんが
少しお休みしてましたが、またピアノを再開することになりました

弾きたい曲があるそうで、にぜひ
楽しみが増えてますます輝いてきたミセスSさんでした


・・・夕方にはYちゃん、Hちゃん姉妹がきました
Yちゃんは2年生なのでしっかり練習していきますが、Hちゃんは5歳なので
なかなか~でも頑張って自分で作ったの楽譜で
ドレミドレミと歌って行きました


・・・そのあとのFちゃん、Sちゃんは夏の発表会の曲をもらって
嬉しそうでした


・・・あ そうそうミスターSさんも頑張って弾いていきましたよ~

夜はH君の・・・と楽しい一日でした  おしまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿