アラフォー!ともさんの人生イロイロ

もやもや病だけど、婚活に奮闘中!!
お菓子教室もします!!

美味しくなかった・・

2011-08-31 16:57:25 | 日記
用事があったんで昼から仕事を休んだ

病院に行き診察と薬をもらう

その後、もう一つ用事があったけど時間が1時間ほどあったんでケーキ店に入りケーキセットをオーダー

どのケーキにしようか迷う
ロールケーキにしようか?ティラミス?

ティラミスに決めた!

ケーキとドリンクが来てケーキを一口

これがティラミス????


ティラミスってコーヒーシロップがしみ込んだスポンジとマスカルポーネのムースで組み立てられているケーキ

両方感じられない・・・

あるコンビニのティラミスの方が美味しいと思った

ケーキって美味しい物を頂いたときはすごく幸せって感じるけど、美味しくないものだとすごく不快に感じるわ

ケーキに限らず食べ物すべてそう思う

涼しくなってきたら久しぶりにケーキを作ろう

最新の画像もっと見る