アラフォー!ともさんの人生イロイロ

もやもや病だけど、婚活に奮闘中!!
お菓子教室もします!!

人!人!人!!!

2011-07-17 20:06:59 | 日記
今日もいい天気

11時からメイクレッスン

あけ最寄り駅は大阪駅

人だらけ~

連休だしね

レッスンは洗顔の仕方や化粧水のつけ方

そして内面からの美しさなど

常に前向きな考えでいるが大切

そうすることによって脳が活発になり血行がよくなり新陳代謝もよくなるって

レッスンが終わり駅に向う途中も人がおおい

ヨドバシカメラに立ち寄ったけど、人!人!人!

浄水器のカートリッジを購入してさっさっとお店を出る

ルクアにも行ってみたけどー

ここも人だらけ・・

バーゲンもしてるしねっ

洋服を見たいけど、人ごみの中に入っていくのは無理・・・

人に酔いそう・・・・・・

明日は姪っこ達とマクドナルドにいく約束をしている

最新の画像もっと見る