アラフォー!ともさんの人生イロイロ

もやもや病だけど、婚活に奮闘中!!
お菓子教室もします!!

この国は大丈夫なの????

2011-04-26 22:06:08 | 日記
今朝、起きてTVを見ながらパンを食べていた

TVでは管首相退陣問題が流れてた

今は政党関係なく力を合わせていくときじゃないの?

誰が首相になっても同じだと思う

新しい首相が誕生してもまた足の引っ張りあい・・

震災が起きてすぐに韓流スターのヨン様やダルビッシュ、イチローが義援金を送り、世界各国でチャリティーが行われ、ソフトバンクの孫さんからの義援金、みんなが色々な形で東北を応援しているというのに、日本の政治家たちは・・・・

政治の事は分からないけど、
政治家さん達のお給料の10%を義援金に当てるという意見は政治家さんの中からは出ないのか!?

税金をあげるとか消費税引き上げとかいう前に自分たちの身を削ることをしないと国民は納得いかないと思う

この国は大丈夫?


最新の画像もっと見る