なまけもの日記 in NY

肩で風きって歩くニューヨーカーに対抗すべくなまけ者の幸せライフをお届け。超インドア派!食べ物ネタ多いよ。

例の「いいもの」公開。

2008-06-29 23:01:56 | スージーの日常
前の日記でいいものをお知らせしますといいながら放置してましたが、やっと例のブツを入手したのでここに公開。例のヤツはここにあります。


Au Bon Pain(おうぼんぱん)


マンハッタンでもよく見かけるベーカリーチェーン。菓子パン中心にサラダやスープ、ドリンクなんか売ってます。

そして例のヤツ。


これこれ。Au Bon Painの紙ナプキン。これ油とり紙としての性能がバッチリなんですよ。よーじやよりもいいかもしんない。だってタダだし。これからの季節汗かくし、大判だから汗もぬぐえてしまう。

これは職場の上司に教えてもらったのね。他にもスタバの紙ナプキンとか試したけどAu Bon Painがいちばんだということです。

もしNYに遊びに来ることがあったらぜお試しを。お土産にもいいかも。(ウソ。ちゃんとパンも買ってね。)


一日一回よかったらポチっとお願いします。

最新の画像もっと見る