なまけもの日記 in NY

肩で風きって歩くニューヨーカーに対抗すべくなまけ者の幸せライフをお届け。超インドア派!食べ物ネタ多いよ。

近々いいもの紹介。

2008-06-16 11:20:55 | スージーの日常
日々充実しててブログが後回しな日々すみません。でも書こうという気はありまして、日常の中で「このこと日記に書こう!」と思ったりしてるのです。そんな溜め込んでいるネタのひとつに、「NYに立ち寄った際にはぜひ!!」っていうオススメアイテムがあるのです。でもそれはちょっと待ってて。

現物入手してくるから。


一日一ポチ、よかったらポチっとお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (☆まがり★)
2008-06-17 16:25:40
久々の更新待ってました~っ!
おすめすアイテム楽しみにしてます
返信する
お誕生日 (めめち)
2008-06-18 22:13:23
おめでとうございます!
素敵なお誕生日になりますように、これからの1年が良い年になりますように、お祈りしています。

オススメアイテム探し中?
なんだろう・・・楽しみにしてます。
返信する
コメありがとぅー。 (スージー)
2008-06-29 23:11:33
☆まがりさま
お待たせしました。やっと公開です。

☆めめちさま
ありがとう。ふたご座ですよね、わたくしたち。うふふ
返信する