なまけもの日記 in NY

肩で風きって歩くニューヨーカーに対抗すべくなまけ者の幸せライフをお届け。超インドア派!食べ物ネタ多いよ。

どんどん太っている。

2008-05-21 09:37:41 | スージーの日常
最近はお金を稼ぐことに追われ仕事に精を出しているのでジムに行ってないからどんどん太る一方。今日、ずっと待っていたツレナイ友人からのメールが届いたのだが、私が完全帰国しちゃうので今回ばかりはせめて食事でもするだろうから、いまから痩せなくては。久しぶりに会う友達はコワイ。なぜなら太ったことがバレバレになるからです。毎日会う友人はいいのです。毎日ちょっとずつ太ったとして、1ヶ月で5キロでも増えようとも気づかないから。

今週末はジムだな。めんどくさいけど、私は超級のインドア派だけれども、がんばるわ♪



一日一ポチ、よかったらポチっとお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chineko)
2008-06-01 11:05:56
私も痩せなきゃ~
夏までに頑張ります!
でも、痩せると服が…… (笑)
返信する