ちっちゃな幸せ見つけよ!

人生何が起きるかではなく、どう捉えるか…ゆる〜くポジティブに頑張る日記ブログです。

贅沢なひと時

2023-02-05 08:55:00 | 日記
残業続きだった毎日ですが、
昨日は1時間早退して
楽しみにしていた
バレエ「ドン・キホーテ」を
鑑賞してきました!

主演を演じる2人は共にイギリスで活躍するダンサーです。
キトリ:水谷実喜(バーミンガムロイヤルバレエ団)
バジル:アクリ瑠嘉(ロイヤルバレエ団)
圧倒的な技術と表現力。
鍛えて抜かれたしなやかな身体。
海外で活躍する〜と
ひと言で言ってしまうが、
その裏側には想像を超えた努力があっただろう。

その他、主要な役からコールドまで
全てのダンサーが素晴らしく
感動の舞台でした。

さあ、私も頑張ろう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿