Happy Sky 

黒柴・陽(はる)のHappy?な生活をゆる~く綴ってます
たまに空と小雪も登場します(^_^)

Happy Birthday はるくん

2021-06-30 20:47:35 | 

陽くん本日4歳のお誕生日を迎えました!
4歳かぁ。早いなぁ。

今年に入って膵炎になって薬を飲んだりしたけど、今は元気な陽です。

ひとりっ子で甘やかされてます。

楽しそうな毎日です。

嫌いなわんこにはガウガウしちゃうので、ドッグランにはなかなか入れませんが、

誰も入ってないときにまた走り回ろうね!
同い年のご近所柴さんとはまだプロレスできます!

このコロナ禍でなかなか遠出もできないけど、

楽しくお散歩しようね。

使い方間違ってるけど枕でいっか。そもそもこの大きさじゃ陽じゃ入れないしね。

ずーっとお腹見せてくれるといいな。

元気で楽しく笑顔で1年暮らせますように。

陽くん、お誕生日おめでとう!


今年のケーキは~

コミフのベリーの豆乳ムース。
ものすごく美味しかったみたい。

人間も食べられるので、一緒にいただきました!
甘酸っぱくて美味しかったです

空とこゆも食べたかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちきりんママりん)
2021-07-03 12:46:37
はるくんお誕生日おめでとう🎂
イケメンちゃん(^o^)
月日が経つのは早いなーー
これからも元気いっぱいでママを癒してあげてね!
Unknown (そらまま)
2021-07-04 13:10:12
ちきりんママりん、ありがとう!
もう4歳だって。早い早い。
癒やしてくれなくてもいいから、とにかく元気でいて欲しい。

コメントを投稿