Happy Sky 

黒柴・陽(はる)のHappy?な生活をゆる~く綴ってます
たまに空と小雪も登場します(^_^)

まだ抜ける~?

2021-07-12 10:46:18 | 

今日は朝から快晴
気持ちはいいけど、朝から暑い・・・

ここんところずっと気になってて、ブラッシングもしてるのに

しっぽの付け根の毛が浮いてくる。
ごそっと束で抜けてます。

先月プロにシャンプーしてもらって、換毛期は終わった~なんて喜んでたのもつかの間、少ししたらまたアンダーコートが浮いてきてた。
熱中症になったら大変なのに。。。

換毛期終わってなくても、とりあえず元気です。若いって素晴らしい~


最近お気に入りの季節感たっぷりの立体カード。
柴は出てたんだけど、白犬は初めて見た!

サマーカットしたスピッツ。(たぶん違うけど)
私にはサマーカットしたスピッツにしか見えません!!
小雪さんはサマーカットしたことはないけどね。
朝顔の立体カードは持ってるけどもちろん即買い。

そろそろ梅雨明けなのかな。
憂鬱な夏がやってくるのね。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿