Happy Sky 

黒柴・陽(はる)のHappy?な生活をゆる~く綴ってます
たまに空と小雪も登場します(^_^)

飲んでみた!Ⅱ

2021-07-11 19:46:03 | ままの独り言

昨日、川向うへ行って飲んできました~

『茨城 メロン いがっぺ クリーミー フラペチーノ』
おいしかったぁ。
また行ってこようと思ってます!
埼玉も飲みたいけど。。。


昨日も今日も暑い。
雨がやんでくれたのは助かるけど、30℃以上はきつい。
曇り空のときに出かけたのに日が出てあまりに暑くなっちゃったので、日陰までカートに乗せて途中でお散歩。


あまりの暑さのせいか人が少なくて、楽しそうにお散歩してました。

昨日は夜になってから雷雨だったけど、今日は夕方の4時過ぎにゲリラ豪雨。
スーパーから出たら車に戻れないほどの雨。
少し弱くなったかなってときに車まで走ったけど、ずぶ濡れでした。
明日もあさっても不安定な天候みたい。
なんとかお散歩の時間は降らないで欲しい~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿