Happy Sky 

黒柴・陽(はる)のHappy?な生活をゆる~く綴ってます
たまに空と小雪も登場します(^_^)

克服か?

2018-02-03 22:25:39 | 

1月28日の話しです。
行くところもないので、ららぽーと柏の葉へ行ってきました。
陽、初めてのお里帰りです。

その前日、こゆに対してごはん絡みで相当唸ってたので、一緒のカートに乗せて蓋を閉めるのが恐ろしく、2台のカートにそれぞれ乗車。

お店に行ったら、まあ喜びました。
トリマーのおねーさんになんて私に見せたことのない喜びようで。
他のスタッフさんも次々に来て下さって、陽の喜びようったら。。。
まっうれしいんだったらそれでいいよ。

外へ出てお散歩して、お茶してまたお店へ。



陽のシャンプーの予約とごはんを買って帰りました。

混んでると片道1時間位かかっちゃうんだけど、なんと吐きませんでした!
やった~克服したね~~~
と思っていたら・・・

今日、30分程の道のりで。。。吐きました
なんの違いがあるのでしょう?
なんとか克服してほしいもんです。



今日は蓋を閉めなくても大丈夫なので、久しぶりにそ~ら~か~5号(犬用カート)を出して乗せてみました。
これに乗せると空が乗ってるようで不思議な感じ。

そして初めてふたり揃ってカメラ目線で撮れました~!

「久しぶりにいい顔撮れた!」ってパパに言ったんだけど、「初めていい顔撮れた!」だよね。
なんか7ヶ月になったばかりだけど、どうしてもお子ちゃまには思えなくて。
ついつい空と間違えちゃう
「そら~」って呼んじゃうこともあるし。

早く車酔いがなくなって安心して車でお出かけしたいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿