未来のママが読むブログ2

二人子育て中のママブログ。ベビ待ち5年で1人目妊娠。2011年3月女児誕生!2012年10月男児誕生!

高温期?

2007-01-09 12:38:32 | ベビマチ2006~2010
正月休みぼけで ぼんやりしてるムーです

外気の寒さとは裏腹に 身体はポカポカしてきたので、
そろそろ高温期かな

今週期は、6・7・8日と旅行だったので、仲良しが
5日となってしまった
ここ2~3日で排卵しているはずなので、微妙だなぁ
本当は、昨夜もトライしたかったが、だんなが柔術なんて
習い始めたもんだから、疲労困憊で拒否
格闘好きだからしょうがないけどさぁ

のくせ、「こどもにも柔術習わせたいわぁ
とか、言っちゃって!!
「じゃぁ、子どもができることしなきゃね!」
って感じです

でもね、あるもののおかげで、以前より元気ですわよ!奥さん!
それは。。。
       マカ
ママさんブログに、マカで○~の数が増加したという
のがあって、かなり期待してます。
コンビニで購入したDHCのマカですが、だんなも効果を
感じているようで、積極的に内服してくれてます
どうぞ、お試しあれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。