未来のママが読むブログ2

二人子育て中のママブログ。ベビ待ち5年で1人目妊娠。2011年3月女児誕生!2012年10月男児誕生!

久しぶりの旦那との休日

2007-03-12 12:40:16 | 趣味&旅日記
昨日は、久しぶりに旦那とデートしました。

朝9:30頃に目が覚めると、外はピーカン(古い?)!
旦那は遅起きなので、ダメもとで「ピクニックしようよ!」
というと、珍しく「う・・・ん。いいよぉ」と!
張り切ってお弁当を作り、フィレットの武蔵を連れ、
近くの公園へ行って来ました。
桜の名所ですが、まだつぼみ。それに、冷たい強風で
誰もおらず貸し切り状態でした。
すごーく日差しが暖かくて、ランチした後1時間くらい
武蔵を走らせてあげました。
その後、武蔵を自宅へ置きに帰り、買い物に行こうという
ことになりました。ただ近くのスーパーへ行こうと思ったん
だけど、行きの車内で「久しぶりにビリヤードしない?」と旦那が提案し
てくれたので、近くの漫画喫茶へ。白熱した闘いになりました。
運動で小腹が減った私たちは、独身時代によく行っていた喫茶店
でチョコレートパフェをほおばりました。いやぁ~やっぱチョコパフェ
の底はフレークです!(コーヒーゼリーは苦手)
そして、やっとスーパーへ。ここでは、最近台所の主である旦那が
中心にお買い物。私は、「これは?あれは?」と聞くのみ。たっくさん
買い物をしました。2週間は持ちこたえたい・・・

という楽しい休日でした。夜は、だんなは柔術へ、私はジムと映画鑑賞と
別行動でした。やっぱりだんなと遊ぶのは幸せね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。