未来のママが読むブログ2

二人子育て中のママブログ。ベビ待ち5年で1人目妊娠。2011年3月女児誕生!2012年10月男児誕生!

[産後6日目]入院疲れ

2012-11-02 11:36:41 | 【姉】1歳7~11ヶ月+【弟】0~5ヶ月
入院ばかりで、なんだか理由もなく気分が沈んでしまっている奥様!ムーです、同じ気持ちです!

2週間切迫早産で入院して、4日間帰宅し、そのまま出産のため再び入院…その入院も明日で1週間になります。

昨日までは平気だったのですが、今日は気分が沈んでいます(-_-;)

息子の黄疸は、今朝の検査結果で、数値が16台。微妙なので、今日は光線療法を中止してリバウンドの有無を明朝再検することになりました。

息子は、お乳の飲み方が上手くなり、私の母乳も良好です。昨日、母乳前後の体重を測定したら、58gで助産師さんに「よく出てるね」と褒められました( ´ ▽ ` )
ミルクは20~40ml/1回をたしていますが、哺乳瓶の吸い方も上図になり、昨夜は60ml飲み干しました!
体重も順調に増え、生理的減少は1日だけだったような…(^_^;)

ちょっと沈みましたが、息子の新生児微笑で癒されます(o^^o)
来週には、また旦那が会いに来てくれるし!頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。