未来のママが読むブログ2

二人子育て中のママブログ。ベビ待ち5年で1人目妊娠。2011年3月女児誕生!2012年10月男児誕生!

ついに動き出しました

2007-01-23 20:03:36 | ベビマチ2006~2010
生理2日目のムーです。

昨日やはり このままじゃぁイカン!
と、このブログを書いた足で
排卵検査薬をネット販売しているHPへ行きました。たくさんあって悩んだけど、
見事妊娠された方が使用したものを注文しました
そして、昨夜基礎体温計も再開しようと意気込んでたら・・・
2ヶ月前に勢いで止めたので、どこに締まったか忘れてしまい
ました モー!!!
無事 今朝思い出しましたけど
明朝より測定再開します!

だんなにも
「あたしも頑張って卵出すから、あんたもマカ飲んで
子種を増やしてくれ!」
と頼むと、
「そうか。俺だけ頑張ってもだめやんね。おまえが卵
出さんと。」

・・・実は、だんなもだんなで悩んでたのかなぁ・・・

こんな旦那と私の子どもちゃん

この世に存在する前から あなたは こんなにも
愛されてるんだからね
早く こちらへいらっしゃい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。