未来のママが読むブログ2

二人子育て中のママブログ。ベビ待ち5年で1人目妊娠。2011年3月女児誕生!2012年10月男児誕生!

行動開始!

2009-02-07 00:53:32 | ベビマチ2006~2010
去年までは、旦那は子つくりに積極的ではなかったのだが、今年に入って

「そろそろ子どもが欲しい」

と、口にするようになった。

今まで 散々 独りで苦労してきたので、私は去年からベビ待ち気持ちが低迷していた。しかし、さすがにこのチャンスに乗っかっておかないと、ベビは授からないかも

というわけで、取り急ぎ、排卵検査器baby Qを購入。唾液で 排卵日を特定できる優れ物。何度も使えるのがいいね。

後は、たまひよクラブ発行「ママになりたい」をさりげなくソファの上へ。

頑張るぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。