ミンミンの徒然日記

簡単な日常の出来事をテーマなく掲載
 (今年で18年目になりました、凄くない?)

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ

2015-03-26 06:41:55 | 行事・遊び

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに家族で宿泊。
JRと六甲ライナーで六甲アイランドへ。
駅とホテルがつながっているので、便利でした。
18階に泊まったので、夜景も綺麗でした。

食事はバイキングなので、驚くようなものはなかったけど、
子供らは好きなものをお腹いっぱい食べたようです。

3階にある源泉かけ流しの温泉は気持ち良かった。
夜と朝2度も入った。

翌日、
家内と娘達は三ノ宮で過ごして楽しんだみたい。

もう一週間もすると、知美もしばらくは家を出ます。晴香も大学生だし
新しい生活が始まります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多分最後かな | トップ | 部屋の引っ越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事・遊び」カテゴリの最新記事