ミンミンの徒然日記

簡単な日常の出来事をテーマなく掲載
 (今年で18年目になりました、凄くない?)

もうすぐ春ですね

2015-03-08 15:36:56 | 家族
もうすぐ春ですね。
今年は、知美の卒業と晴香の卒業でした。
そして、知美は3月31日からいよいよ研修に入ります。
東京、大阪であるそうです。31日から東京に行き入寮。
家内はしばらく寂しいでしょうね。

晴香は、4月6日に大阪の大学に入学です。
大学生活と塾の講師バイトで忙しくなるでしょう。
今は、暇すぎるとぼやいています。

・・・・・・・・

さて、昨日は仕事でゴルフでした。
ずっと雨の中、寒いし最悪のコンデションでした。
なんとかスコアは3桁にならず良かったけど・・

そして今日は急遽、会社の知り合いのお父さんの
お葬式に出席。そのため母の所にいけませんでした。

中途半端に時間があるので家近くをウォーキング。一万歩達成。
雄仁は、ともだちと、イオンに映画を見に行っています。

知美はバイト。晴香は、朝も昼も私たちのご飯を料理してくれています。
管理栄養士を目指す晴香は、私と家内を野菜中心の食事で
痩せさすと気合いを入れてはりますねん
感謝かなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不運?自業自得?・・・仕事 | トップ | 卒業旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事