はっぴぃスマイル

私たちの活動日記へようこそ!

大学生との交流

2015年08月19日 | 楽しむ

今日は福島大学児童文化研究会のリズム部、童話部の学生さんと手遊び、紙芝居、ダンスなどを一緒に楽しみました!

はじめに、はっぴぃスマイルの代表の挨拶です!

手遊びp(^-^)q

紙芝居(⌒0⌒)/~~

ダンスo(^-^o)(o^-^)o

ゆきちゃんの母ダンスd=(^o^)=b

たいちゃん、学生さんと一緒で嬉しい(*^ー^)ノ♪

とても楽しかったです\(^_^)/
終わったあとは、学生さんも一緒にお昼を食べました(⌒‐⌒)

ランチ中のだいちゃん!

ランチ中のゆきちゃん(-.-)Zzz・・・・とそれを見るなおちゃん!



この講座は「平成27年度公益信託うつくしま基金助成事業」の「100年後も…いきいき ふくしま うつくしま」の助成を受けて実施いたしました。

はっぴぃスマイルのホームページです
http://happysmaile2014.web.fc2.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。