はっぴぃスマイル

私たちの活動日記へようこそ!

ヨガ講座No.8

2019年11月27日 | 楽しむ
寒い朝を迎えました
お部屋を暖めて
気持ちよくヨガを始めて行きました


冬は寒くて身体も心も
縮こまりがちです!
今日は全身を大きく伸ばし
腰や背中を大きく使いました。
下半身をしっかり締めて
代謝をあげていきましょう!





みんなと一緒にからだを動かして
スッキリできました







この講座は「平成😄31年度公益信託うつくしま基金助成事業」で実施いたしました✨

はっぴぃスマイルホームページ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。