moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な帽子~ (koumama)
2013-03-17 22:30:02
mokumamaはお洒落ですね~
とても洒落てます。
シールもこんな風に貼ると素敵。マネ・・したいけど出来ないぃぃ(笑)
返信する
女優さんみたい!! (oldオードリー)
2013-03-18 08:37:40
萬田久子っぽい帽子ですよね。
素敵です。こんな帽子がお似合いだなんて羨ましい。

私もシール好きですけど・・・
幼いころから・・・集めてたはずなのに・・・
山ほどあったあのシールはいったいどこへいったのでしょう?
mokumamaさんのシールは、大人っぽいですよね
私は、犬やら猫やら・・・花・・・昔と変わらず幼い収集(笑)

ワンコ飼いました、悪戦苦闘中です。
観に来てください、そして、何かアドバイスがありましたら、教えてください。
返信する
こんばんは (bara)
2013-03-18 23:38:24
春一番が吹きましたね。

桜もそろそろ・・^^

御帽子がお似合いのmokumamaさん♪ 素敵です!

返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-03-20 21:47:24
ああ、うちもシール大好きです。^±^
子供の頃、シール欲しさでマーブルチョコレートを買ったことがあります。
で、冷蔵庫にぺたぺた張ってました。^±^ノ
チョコもおいしかったですがね。^±^ノ°
返信する
koumamaさんへ (mokumama)
2013-03-22 12:12:51
コメント有難うございました。
褒めていただいてアリガトウ♪
シールやテープ好きで、色んなところにペタペタ^^
やってる事は子供っぽい、、、(笑)
返信する
oldオードリーさんへ (mokumama)
2013-03-22 12:21:09
コメント有難うございました。
ぐふっ、、萬田久子さんっぽい帽子は、もっとつばの広いタイプだと思うけど…
写真の撮り方かなぁ。。。案外カジュアルで最近はよく若者が被ってますよね。
似合ってるかは、、、?ですが、帽子は好き。
オードリーさんの好きな世界も好きですよ~

ワンコ、見ました!リズちゃんですよね。カワイイカワイイ~
返信する
baraさんへ (mokumama)
2013-03-22 12:24:05
コメント有難うございました。
帽子は、小さい頃から大好きですね。
baraさんもお似合いですよ~♪
春になりましたね。お花たちがいっぱい
散歩が楽しくなりました。
返信する
てくっぺさんへ (mokumama)
2013-03-22 12:27:46
コメント有難うございました。
てくっぺさんもシール大好きですか~♪
おまけのシール欲しさに買った記憶ありますね(笑)
童心に返りますね^^
返信する

コメントを投稿