moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2013-03-15 14:18:50
綺麗な淡い色ですね~。お花がいっぱい^^

シナミズキのような・・・?? 違っていたらごめんなさいね。
baraさんへ (mokumama)
2013-03-22 12:04:46
コメント有難うございました。
えっっ!! 『シ・ナ・ミ・ズ・キ』ですかぁ~
ずぅ~とロウバイと思ってました(汗)
今、調べてみたら、、、シナミズキでした!
素敵な名前ですね。
ありがとうございました。
baraさんって詳しいのですね~
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-03-23 21:09:50
今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ

ああ、シナミズキですね。^±^
ミズキもたくさんの種類がありますね。
秩父に行ったら、ヒュウガミズキ、トサミズキも咲いてましたよ。
25日の雑草倶楽部、久しぶりににぎやかになりそうです。^±^
てくっぺさんへ (mokumama)
2013-03-27 12:13:10
コメント有り難うございました。
てくっぺさんも沢山アップされてる中にシナミズキありましたね。
たくさんの種類があるんですね。
25日の部活、楽しませていただきました♪

コメントを投稿