moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

2013-09-15 | Weblog
          


          昨夜の雨、すごかった… 明日の日中には関東に台風18号が上陸するおそれがあるとか、、


          雨上がりにベランダから柿を撮りました。 今年は、沢山実ってます♪


          来月頃には、食べられそうです。(笑)


          修理に出してたカメラがやっと戻って本日撮影できました


          


          


          


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2013-09-15 18:21:53
福岡も、風が強くなってきてますけど、
台風どういう動きなんでしょう、後から、天気予報を、みておかなくっちゃ・・・。
柿の収穫が楽しみですね。

それと、ハーネスの文字をみて、思わずコメントしたら・・・2月の記事でした・・・すみません。
こんばんは (bara)
2013-09-15 20:21:26
赤く色づくのが楽しみですね~。

こちらは今日、雨が強くなってきています。

明日には関東に行きそうですね。お気を付け下さいね。

今日は涼しいので体調はいいです^^
このまま秋へとはいかないようですね・・・><
Unknown (chacha○)
2013-09-15 20:31:50
実りの秋が近づいてきてますね~
今年は柿が沢山ですか!
収穫が楽しみですネ
楽しみですね。 (koumama)
2013-09-15 20:33:25
柿がたくさん実って
どんどんオレンジ色に染まる。。秋ですね~
食べるのが楽しみですね。

台風が明日上陸。。ということ。。今まだ雨もそんなにひどくないけど。。備えておかないと。。ですね。

カメラ治ってよかったです。
mokumamaのお写真大好きなんだもの。

こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-09-19 23:25:18
そうそう、我が家の近くの山というか森に、山柿がありまして。
落ちてたのを採ってきましたよ。^±^
で、それがまだ緑色の柿なのですが・・・。^±^;
渋いと思ったら、これが意外と甘いんですよ。
ただ、ちょっと青臭い味ですが、ぜんぜん食べられますよ。
台風、大丈夫でしたか?
oldオードリーさんへ (mokumama)
2013-09-28 16:32:25
コメント有り難うございました。
東京の方は、台風の影響はたいしたことがなかったですね。
柿の収穫、楽しみです。カラスに注意ですが…

2月の『ハーネス』の記事にコメント頂き、有難うございました!
返信コメント、入れました(笑)読んでくださいね~
baraさんへ (mokumama)
2013-09-28 16:36:12
コメント、有難うございました。
台風は、大丈夫でしたでしょうか?
東京は、たいしたことが無かったです。
こちらは、かなり涼しくなってきました。
毛布と布団になりました^^
chacha○さんへ (mokumama)
2013-09-28 16:38:28
コメント有り難うございました。
柿の収穫が楽しみです♪
カラスには注意しないと(笑)
koumamaさんへ (mokumama)
2013-09-28 16:42:07
コメント有難うございました。
柿の収穫が楽しみになってきました~
台風、関東はあまりたいしたこと無かったですね。

カメラ、やっと退院してきました^^
涼しくなって撮影モードに♪
てくっぺさんへ (mokumama)
2013-09-28 16:45:01
コメント有り難うございました。
柿の収穫が、楽しみです♪
食欲の秋ですね(笑)
東京は台風の影響、たいしたこと無かったですね。

コメントを投稿