moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

富士山と河口湖とラベンダー by 空倶楽部

2013-07-19 | 空倶楽部
          


          暑かったけど…富士山は、やっぱり感動しますね。


          富士山と河口湖とラベンダーのコラボが素敵でした♪



          




          撮影日2013年7月10日 10時35分 山梨県富士河口湖町


          *9日、19日、29日の『9 』の付く日は空倶楽部の日!

          参加したい方は、発起人まで連絡して下さいね。
          タイトルに、「by 空倶楽部」と付け加えるだけです。
          文章の途中に、何処でいつ撮ったか…さりげなく書いてくださいね。

          発起人:かず某さん chacha○さん






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2013-07-19 14:54:56
富士山とラベンダー・・初めて見るコラボです。

へぇ~~わぁ~~ん~~~

綺麗ですね~。すっごく綺麗~♪優しい~♪
Unknown (shell)
2013-07-19 16:22:07
ラヴェンダーと富士山がいっしょの風景なんて見たことないです

河口湖なんですね

ラヴェンダーの香とさわやかな風が吹いてきそうです

素敵 ^^


こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-07-19 17:54:35
河口湖のラベンダー、きれいですね。^±^ノ
暑い夏も少しだけ涼しく感じますね。^±^
また、富士山もきれいです。^±^ノ

しかし、梅雨があけたとたん、暑くなりましたよね。
Unknown (chacha○)
2013-07-19 20:16:03
ラベンダーとのコラボ
初めて見ました~
素敵な風景ですネ
Unknown (snap-k)
2013-07-19 21:13:07
美しい~ぃ(^O^)/
夏の富士山&ラベンダー
いいなぁ~いいなぁ~
あっ!ソフトのほうが気になります(^^;;
Unknown (かず某)
2013-07-20 08:52:35
おはようございます!!
富士山とラベンダー!!
最強コンビじゃないですかっ!
ラベンダーが有るのは知ってましたが、本当に沢山咲くんですね~。
富士山、、混み具合はいかがでしたか?
気軽に行きにくくなっちゃったなぁ。
こんばんは (yopiko)
2013-07-21 21:42:31
ラベンダーと富士山と青い空、最高でしたね~♪
とても綺麗ですネ!!
Unknown (まこちゃん)
2013-07-23 12:23:41
こんにちは
富士山 ラベンダーが良く似合いますね
美しい姿♪
思わず手をあわせたくなります ^^
baraさんへ (mokumama)
2013-07-25 23:15:30
コメント有り難うございました。
初めて見るコラボですか~ よかったぁ♪
とっても暑い日でしたが、綺麗でした。
shell さんへ (mokumama)
2013-07-25 23:22:40
コメント有り難うございました。
ラヴェンダーと富士山の風景、shellさんも初めてですか~♪
そう、山梨県の河口湖です。
暑い日でしたが、ラヴェンダーで爽やかな気分になりました。

コメントを投稿