moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

ソフトクリーム

2013-07-14 | スィーツ
          
           

          こんなに暑いと食べたくなるのがソフトクリームですよね~ 先日、河口湖に出かけてきました。


          ラズベリーソフトクリーム おいしかった!


          富士山と河口湖そしてラベンダーが、とってもキレイでした。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2013-07-14 14:23:42
こんにちは~
涼しくて、、とっても爽快!ですね。
富士山、、、近辺は凄いところになってるんでしょうね~
行きにくくなったな~(汗
かず某さんへ (mokumama)
2013-07-14 14:37:18
コメント有難うございました。
平日だったので、この辺りは混んでませんでした。
とても暑かった、、、
果物とトウモロコシ、美味しかったです♪
午後7時には東京に戻って来れました。
こんばんは~ (bara)
2013-07-14 21:38:38
ラズベリーのソフトクリーム、美味しそう~。

きっと甘さ控えめで美味しいんでしょうね~。

バックの景色と (koumama )
2013-07-15 11:09:30
ラズベリーのソフトが
めちゃめちゃあってます(笑)
美味しいものとすばらしい景色で
この暑さ乗りきろうね(笑)
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-07-15 22:40:29
ソフトクリーム、おいしそうです。^±^ノ
ラズベリーですか。
富士山をバックにつめたいアイス・・・。
いいなあ。^±^ノ
baraさんへ (mokumama)
2013-07-19 14:25:05
コメント有難うございました。
ラズベリーのソフトクリーム、美味しかった~
甘さ控えめが嬉しいですよね♪
koumamaさんへ (mokumama)
2013-07-19 14:30:27
コメント有難うございました。
ラズベリーカラーが、可愛いよね。
この暑さ、美味しいもの食べて素敵な風景を眺めて…
乗り切りたいですね♪
てくっぺさんへ (mokumama)
2013-07-19 14:32:13
コメント有難うございました。
ラズベリーは、大人に人気♪
また、食べたくなりました~
富士山バックに…贅沢ですよね^^
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2013-08-04 23:31:03
しかし、ラベンダーの紫を見ながら、紫色のソフトを食べる・・・。
粋ですなあ。鯔背ですなあ。^±^ノ
暑い夏はソフトがおいしいですよね。^±^
てくっぺさんへ (mokumama)
2013-08-18 17:28:35
再コメント、有難うございました。
暑いですね~ 
ワンコ共々ぐったりしてます、、、
毎日、アイスクリーム食べてます(笑)

コメントを投稿