moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

鯉のぼり by 空倶楽部

2010-04-29 | Weblog


       今日は「昭和の日」の祝日です。 G Wがスタートしました♪      



       そして「9」の付く日は空倶楽部の日、4月からの参加で今回が3回目となります。



       いつも部員の皆さんの空を見るのが楽しみです!       
      


       
       東京の自宅近くの公園  2010年4月25日4時撮影



       先日、散歩で公園に出かけてみたら…泳いでました♪


       風の方向で、いろんなふうになってました(笑)


       ちょっと、後ろから撮ってみたら…可愛かった。




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (かず某)
2010-04-29 12:08:37
今回も、参加頂き感謝です!
GWに入ったところで、鯉のぼりですか!
うまいなぁ~!!青と緑がすごく良い感じです。

子供の日、すくすくとたくさんの子供が健やかに育ってもらえればと思います。
で、私達の老後、、、お願いします…
なんて、、(笑)

公園でこれだけ泳がせているのって、私の近くには全く無いですよ。
粋な計らいですね~
返信する
こんにちは (いぬねこ)
2010-04-29 14:16:04
青空に泳ぐ鯉のぼり。
長いこと実際には目にしてないな~。。。
とっても気持ちよさそうに泳いでますね。
しかもたくさん!!

なんだか今年はいつまでも寒いのでGWという気分ではなく。
でもmokumamaさんの写真見てたらどこか出かけたくなってきました!!!
返信する
かず某さんへ (mokumama)
2010-04-29 17:55:36
コメントありがとうございました。

先日、この鯉のぼりを見た時…あっこれがいいなぁと決めました!
こんなに泳いでいて、粋な計らいですよね。

GW、気持ち良いお天気で良かったですね。
返信する
いぬねこさんへ (mokumama)
2010-04-29 17:58:27
コメントありがとうございました。

最近、あまり見ないと思っていたら…
こんなに沢山泳いでいて嬉しかったですね♪

どこか出かけて行きたくなってきましたかぁ~
返信する
わぁ。こいのぼりぃ。 (koumama)
2010-04-29 18:05:58
いいですね。空とこいのぼりのコンビネーション。綺麗に撮れてますね~

mokumamaさんはGWのご予定はあるのかな?
私は明日・・芝桜見に行く予定。また・・報告しますね(笑)
mokumamaさんの撮る空・・大好きですよ。
返信する
こんばんは^^ (JOKER)
2010-04-29 19:06:31
昭和の日,いい天気でしたね(^o^)
そして鯉のぼり,私もチャレンジしたい被写体です。
後ろからっていうのが,いい感じですね!
勉強になります(^o^)
返信する
Unknown (ティビ)
2010-04-29 21:09:36
うちの近所にも、大きな鯉のぼりが揺らめいてます~
でも撮らなかった(汗)

GWは天気良さそうですよね。
嬉しいです。

私は今日ギリギリで空を撮ってアップしましたf^_^;
返信する
Unknown (chacha○)
2010-04-29 21:42:22
参加して頂きありがとうございます!

青空に鯉のぼりいいです。
五月晴れの空に泳ぐ鯉のぼりが気持ち良さそうですネ!
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-04-29 22:01:00
青い空に泳ぐ鯉のぼりの光景が良いですね
皐月晴れが続き元気に泳いでいる鯉のぼりを見ると元気が出てきますね
返信する
koumamaさんへ (mokumama)
2010-04-29 22:18:13
コメントありがとうございました。

見て下さってありがとう
ほのぼの感出てましたぁ~

良いですね… 芝桜、楽しんできて下さいね。
私は、実家で親孝行日です。
叔母とかの都合もあって、GWになりました。
主人とモクはお留守番です。
返信する

コメントを投稿