moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

今月の雑草倶楽部

2012-11-25 | 雑草倶楽部
          紅葉が美しい季節ですね。 11月も後5日で終わりに はやい、、、


          雑草倶楽部の部活もあまり出来なかった、、、


          携帯で撮った写真を何とかアップしました


          




          




          


          健康に気をつけ風邪など引かずに今年も元気で乗り切りましょうね。




          右サイドバー『今月の雑草倶楽部』から部員さんのブログへ直接いけますのでどうぞ~♪


          


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2012-11-25 21:36:15
ホント11月もあと少し。
恐ろしく月日が流れていきますね(笑)

二枚目、イチョウがポイントになっていますね。秋らしくていい感じ♪
返信する
こんばんは~ (yopiko)
2012-11-25 21:49:43
本当に! 一日があっという間、一週間も、一ヶ月も、本当に早いです。。。
どんどん歳をとってしまいます・・・

2枚目のヒメツルソバ?のピンクと、いちょうの黄色が、この時期らしい感じがしますね。
返信する
こくんばんわ (hiiragi)
2012-11-25 21:51:32
部活、お疲れ様です。
これからの季節、ますますお花探しが苦しくなりますねぇ(笑)
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-11-25 21:56:51
来月の部活はクリスマスだし一年は早いですね
こちらは山茶花の花が咲くと雪が降り始めますよ
まだ咲いていないので安心していますよ
返信する
こんばんは♪ (suzuran)
2012-11-25 23:57:48
薄桃色の山茶花、素敵な色ですね(*^_^*)
携帯でも、とっても綺麗に撮れていますね!素敵だと思います♪
いよいよ、冬の季節にとつにゅうしますね。来月、お花探せるかなぁ。今からドキドキです(^_^;)
返信する
もう (NOZO)
2012-11-26 00:04:13
11月も終わりですもんね。
早いものです。

ピンクの花、両方ともきれいですね。
返信する
Unknown (ティビ)
2012-11-26 17:59:06
雑草と銀杏のコラボ、素敵です。
私も、もう何年も携帯でのアップですよ。
mokumamaさんのように、素敵な写真ではないですが( ̄∇ ̄*)ゞ
あと1ヶ月、健康で一年を終わらせたいですね。
返信する
こんにちは (bara)
2012-11-29 16:16:25
ほんともう12月なんですね。
これからは主婦として忙しくなりますよね^^;;

イチョウの落ち葉とお花、秋ですね~。

最後の一枚、素敵ですね~。

早速風邪をひきました^^;;
返信する
awaさんへ (mokumama)
2012-12-03 22:16:45
コメント有り難うございました。
あっという間に、、、今年も終わりそう(汗)
イチョウの黄色がアクセントになりました♪
最近は、iPhoneで撮ってます^^
返信する
yopikoさんへ (mokumama)
2012-12-03 22:20:57
コメント有り難うございました。
もうあっという間に一年が、、、、
そうどんどん歳とっちゃいますね~(汗)
ピンクと黄色の色合いが可愛いですよね。
この時期らしい…撮れてよかったです^^
返信する

コメントを投稿