moku&family

楽しくのんきに暮らすモク&ファミリー

信州の桜

2014-04-28 | 風景
          久しぶりの投稿です^^ 

          先日、重いカメラを持って(笑) 出かけて来ました。

          信州の桜を見るのは初めて…

          前日の雨で少し散ってましたが、

          とっても綺麗でした 

          淡い桜色のグラデーションに… 感動しました


          




          




          




          




          




          


          

          


          


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2014-04-28 20:00:25
お久しぶりです!

信州の桜綺麗ですね~
春真っ盛り!
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2014-04-28 20:26:52
すごい、じゅーたん。
きれいですねぇ。
返信する
こんばんは (bara)
2014-04-28 21:33:44
お元気なのでよかった~。

桜、綺麗ですね~。

一枚目の桜・・ピンクにうっすら濃い色のグラデが凄く綺麗ですね~。

丁寧な桜のお写真、ありがとう^^
返信する
わぁい。 (koumama)
2014-04-29 07:55:08
mokumama~元気だったですかぁ。心配しちゃってた。
また素敵なmokumamaの写真が見れて最高。
桜きれいっす。
私はおととい。。芝桜見てきましたよ~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-05-01 01:54:36
ギョギョッ。^±^
なんと同じところへ。^±^ノ
しかもちょうどうちもコラム中です。^±^
うちも信州の桜特集なんですよ。
20日は上田城から、臥竜公園へ。^±^
21日も別のところに行きました。
それが全部桜見です。^±^ノ
返信する
chacha○さんへ (mokumama)
2014-05-05 14:30:06
大変ご無沙汰してました。

信州の桜、ほんとうに綺麗でした!
美味しいお土産も買ってきました(笑)
返信する
hiiragiさんへ (mokumama)
2014-05-05 14:33:44
大変ご無沙汰してました。

地面が一面優しいピンク色で感動しました!
桜って…いいですよね~ 
返信する
baraさんへ (mokumama)
2014-05-05 14:39:46
ご無沙汰していました。
ご心配おかけしました。無理がきかない年頃です(笑)
写欲もわかず、、、

桜って、いいですよね~ 
返信する
koumamaさんへ (mokumama)
2014-05-05 14:45:14
ご無沙汰してました~
ご心配おかけしました。体調も何とか戻りました…

信州の桜、見事でした~ 
koumamaのツツジと芝桜の写真も綺麗でしたね。
返信する
てくっぺさんへ (makumama)
2014-05-05 14:49:52
ご無沙汰してました~

てくっぺさんも信州に行かれてたんですね^^
信州の桜特集、良かったですよ♪
お花(桜)見、いいですよね~
返信する

コメントを投稿