スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

イライラしやすいこの時期に

2009-12-19 10:57:00 | スピリチュアル
師走に入り多忙でいつもより何かと「イライラしやすい」慌しい時期ですねsopposymbol6symbol6

「イライラしやすい」といえば「更年期」や「ストレス」を思い浮かべる人が多いと思います。しっかりと体をケアしてホルモンバランスを整えていくことが大切ですね。

しかし多くの「イライラ」の原因は、地球が出すエネルギーの波動によって引き起こされるのです。

地球はさまざまなエネルギーを出しています。電磁波や紫外線もその一つです。
しかし、一番強いエネルギーは人々から発せられる「想念」のエネルギーです。

殺伐とした世の中になればなるほど、人々から「怒り」のエネルギーが発せられます。
反対に人々が愛の気持ちでいっぱいに溢れたエネルギーを出すと地球の波動は柔らかく美しく光り輝くものになります~kirakira2hinodekirakira2

多忙で常日頃の平常心を失いやすいこの時期こそ、いつも以上に自分やまわりの人々そして世界の人々の幸せを願い「愛の想念」を送っていくことが大切なのです~heart


このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2



この記事についてブログを書く
« 無意識に出てしまう言葉 | トップ | 「1月お誕生日メール鑑定」... »