スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

現状から抜け出すために

2024-06-29 17:29:34 | スピリチュアル
現状から抜け出すために
過ぎ去ったことを
良き教訓としながら
勇気を持って前進することです。
 
勇気はあなたの
心の奥底に眠っています。
 
あなた自身が
あなたの心を穏やかにして
勇気が溢れてくる
フレーズとあわせて
『世界の平和』
『すべての人の幸せ』
『すべてに感謝』などの
見えない存在の方々から
強く守護されて導かれるための
大切なフレーズも入れて
毎朝顔を洗うように、
毎食後歯磨きをするように、
毎日お風呂に入るように
1日に何度も繰り返して
フレーズを口にしたり、
心の中で唱えたり、
書いていくなど
何度も繰り返して
習慣化していくことです。
 
あなたのフレーズが
心の平穏を取り戻して
今の現状から抜け出し
前に進んでいく大きな
突破口となっていきます。
 
Let's do our best together

この記事についてブログを書く
« 7月対面鑑定のお知らせ | トップ | メッセージ »