スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

無意識に出てしまう言葉

2009-12-18 20:48:00 | スピリチュアル
「それはなぜですか?」「どうしてですか?」と、いろいろ質問をしてくるタイプの人に出会ったことがあると思います。

普通に考えるとこの人はいろいろなことに質問をしてきて前向きな人と思えるのですが、スピリチュアルな視点からみると「なぜですか?=文句」「どうしてですか?=不平・不満」の気持ちがあるのです。

不平・不満の心でいると、スピリチュアルガイドさまや高次のエネルギー体からの協力は薄れてしまいますhekomiase2ase2

私たちは無意識のうちに「なぜ?」「どうして?」と、言葉に出てしまうことがありますね。

「なぜ?」「どうして?」は文句・不平不満の心の現われということを意識して、スピリチュアルガイドさまや高次のエネルギー体から協力してもらえるような生活をしていきましょう~runheart


このブログを読んでいただいて、ありがとうございますkirakira2
















この記事についてブログを書く
« 毎日実践していきましょう | トップ | イライラしやすいこの時期に »