スピリチュアルトランスレーターHappyLuckySmile

毎日を笑顔で生きていくために、皆様のお役に立つブログ記事がありましたら幸いです。

大切な人生のしくみを思い出す

2024-09-02 15:00:06 | スピリチュアル
本当の豊かさとは
物質的なもの、
表面的なもの、
肩書き、名声などで、
計ることはできません。
 
人生の渦中において
一時的に隣の芝生が
青くみえることがあっても
心を一度落ち着かせて
『大切な人生のしくみ』を
思い出すことです。
 
 
『大切な人生のしくみ』とは、
どんな環境に置かれていても
『世の中が明るくなり、
人々が幸せになるために
自らのできる最善の行い』を
淡々と続けていくことです。
 
あなたの善行が未来を
明るく輝かせていきます。
 
そしてあなた自身の行いが
たくさんの徳を積むこととなり
見えない光の存在の方々から
強く守護されて最高の人生へと
導かれていく人生のしくみです
 
Let's do our best together
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 9月対面鑑定お休みのお知らせ | トップ | 人生の使命と役割は十人十色 »