HappyLeafMusic(ハッピーリーフミュージック)

ウクレレ講師や歌声サークルの主宰をさせてもらってる「ちょいぶりっこおじさん」の毎日をダラダラと書いていこうと思います

猫太郎

2019-04-06 05:43:06 | 上を向いて歌おう会♪
今日は河内長野にある
「猫太郎」
さんでの歌おう会♪でした



猫太郎さんでの歌おう会はカラオケの機械を使うのですが、
テレビをカラオケとUSB画像を同時に使うと切り替えに時間がかかるので
プロジェクターを持ち込んでの2画面での歌おう会になります
(*^-^*)

そして今日はなんと地方情報誌「金剛コミュニティ」さんが取材に来てくれました



富田林市を中心に狭山市、河内長野市の家に無料でポスティングされるみたいです。

次回の発行では記事だけ、夏には写真付きの記事を載せてくれるみたいです
("⌒∇⌒")

一緒に歌って楽しめる仲間が増えたらいいなー♪
本日、お越しいただいた方々、猫太郎のママさん、取材に来て下さった方、全ての方に感謝です!
ありがとうございました
(*^▽^)/★*☆♪

次回はゴールデンウィークが重なる為、
5月10日(金)です!
よろしくお願いします(*^-^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (みかんぴあの)
2019-04-06 07:40:54
西原先生、昨日はお疲れ様でした!
皆さん、楽しそうに歌われていましたね♪

これからもよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (happyleafmusic)
2019-04-06 08:54:04
みかんぴあの先生
お疲れ様でした!
いつもありがとうございます
(*^-^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします
m(._.)m
返信する

コメントを投稿