HappyLeafMusic(ハッピーリーフミュージック)

ウクレレ講師や歌声サークルの主宰をさせてもらってる「ちょいぶりっこおじさん」の毎日をダラダラと書いていこうと思います

イオンモール日根野

2019-05-03 21:52:46 | 日根野教室
今日は泉佐野市にあるイオンモール日根野店でのイベントに出演させていただきました♪



朝1から入念にリハーサル♪

…僕たちはぶっつけ本番でしたが、、
(^_^;)



イオンモール日根野教室の生徒さんたちはまだまだ出演出来る状況じゃなかったので、
大阪市内から山之内元町教室、あべのコープ会館教室、矢田教室から助っ人で参加していただきました
(*^▽^)/★*☆♪

お客様もみんな笑顔で歌っていただき本当に楽しかったです♪
ありがとうございました(*^-^*)

イオンモール日根野カルチャークラブ、ウクレレ講座ではまだまだ生徒様募集しています!
レッスンは毎月第2、4日曜日の10:00~11:30
詳しくはイオンカルチャークラブ日根野店 072-450-2070(平日10:00~20:00土日18:00まで)

どうぞよろしくお願いします
(*^-^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿