HappyLeafMusic(ハッピーリーフミュージック)

ウクレレ講師や歌声サークルの主宰をさせてもらってる「ちょいぶりっこおじさん」の毎日をダラダラと書いていこうと思います

ヴァンサンク

2019-04-21 02:17:06 | 上を向いて歌おう会♪
今日は東住吉区にある「ヴァンサンク」で
上を向いて歌おう会♪
を開催させていただきました!
もちろんボランティアです。




毎月楽しみにして下さってる方も多くて本当に嬉しいです♪
利用者様はもちろんのこと、
職員様も明るくてノリもよく本当に楽しくみんなで歌わせてもらってます。

今回からはプロジェクターとスクリーンをお借りしました!




テレビに比べて画像の切り替えが早いのと、見易くなったと好評でした
(*^-^*)

来月はスケジュールが合わず次回は6月になりますがどうぞ皆様お元気で、また笑顔でお会いしましょう!
たくさんの笑顔と歌声をありがとうございました
("⌒∇⌒")

最新の画像もっと見る

コメントを投稿