HappyLeafMusic(ハッピーリーフミュージック)

ウクレレ講師や歌声サークルの主宰をさせてもらってる「ちょいぶりっこおじさん」の毎日をダラダラと書いていこうと思います

河内長野

2019-04-20 02:08:46 | 河内長野の教室
昨日、第3金曜日は河内長野でのウクレレ教室でした♪

午前は滝谷にあるミュージックハウス猫太郎さん






前回の無料体験会からお二人様、
新しく来て下さいました♪

先日まで違う教室に通っていたというお友達同士のお二人様
正しい正しくないは別にして難しい、上達するのが大変だろうなってクセがついてて、、
基本って大切だなって改めて思いました
( ;´・ω・`)

昼からはラブリーホールの地下にある部屋でのサークルの講師で呼んでいただいています。
このサークル、女性限定という事で華やかなサークルです♪

考えてみると僕の生徒さんたちの98%が女性
いつも女性に囲まれていて、
さぞかし世の男性からは、うらやましがられるんじゃないかと思います。
が、全く男扱いされてません(笑)





懐かしい河内長野駅前♪
数年前は毎日のように路上ライブをしてました
(*^-^*)

夕方からは住吉区に帰って、
体験レッスンと通常レッスン×2

この日、全部で5レッスン
全員で22人の生徒さん(全員女性(笑))

なかなかハードな1日でした♪(´ε`*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿