HappyLeafMusic(ハッピーリーフミュージック)

ウクレレ講師や歌声サークルの主宰をさせてもらってる「ちょいぶりっこおじさん」の毎日をダラダラと書いていこうと思います

住吉公園さくらカーニバル

2019-03-31 19:27:25 | イベント
怒涛の3日連続でのイベント、無事に終了しました
(*^-^*)

今日は住之江区にある住吉公園で演奏させていただきました♪
毎年呼んでいただいています。
粉浜商店街主催
さくらカーニバル






真ん中に立ってるのは南晴夫の物真似をして下さった矢田教室の船見さん♪

そしてずらーっと並んだ左から
「住之江御崎教室」
「住之江老人福祉センター教室」
「南住吉教室」
「長居F&F教室」
「矢田教室」
「河内長野猫太郎教室」
「あべのコープ会館教室」
「住吉区山之内元町教室」
の皆様に集まっていただきました。

全員ではないものの予想以上の方に集まっていただいて本当に嬉しかったです♪
みんなでウクレレをジャカジャカ弾いて歌うって本当に楽しいですね
("⌒∇⌒")

思い起こせば8年前(たぶん)
この「さくらカーニバル」に呼んでいただいて歌わせてもらって、
その時はまだ「水木忍」って名前で1人で歌ってました。
出番が終わって「ウクレレ教えてるん?」
って声をかけていただき、、
あの時、1人だったステージも今日は43人という本当に賑やかで楽しいステージになりました。
演奏してる曲はあの頃からほとんど変わっていませんが(笑)笑顔の数がいっぱいになったのは間違いありません。

今日、来て下さったお客様、スタッフの皆様、そして参加していただいた生徒さんたちのご家族様、そして生徒さん(僕は生徒さんというより音楽仲間だと思っています)
本当に本当に素敵な笑顔をありがとうございました
(*^▽^)/★*☆♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (みかんぴあの)
2019-03-31 19:37:43
西原先生、今日はとっても楽しかったです。寒かったけど、ぜんぜん感じなかった(あとで寒くなった 笑)

楽しい演奏の場を設けてくださって感謝しています。これからもよろしくです!!
返信する
Unknown (happyleafmusic)
2019-03-31 19:40:15
みかんぴあの先生
こちらこそ遠い所来ていただきありがとうございました!
風が強かったですね(^_^;)

これからもどうぞよろしくお願いします
m(._.)m
ちなみにコロッケ食べれました?
返信する

コメントを投稿