HappyLeafMusic(ハッピーリーフミュージック)

ウクレレ講師や歌声サークルの主宰をさせてもらってる「ちょいぶりっこおじさん」の毎日をダラダラと書いていこうと思います

サークル発表会

2019-03-30 01:15:28 | 住之江教室
今日は住之江区にある老人福祉会館でのサークル発表会でした♪
大阪市に住む60歳以上限定のサークルで、
ありがたい事に定員オーバーで空き待ち状態のウクレレサークルです。

みんなすごく明るくて楽しい雰囲気です



最初の1曲目は去年から始めたばかりの人だけで「故郷」演奏していただきました♪
堂々とした演奏に笑顔がこぼれました
(*^-^*)



次に同じ住之江区の御崎教室から来て下さってる先輩にも加わっていただき「アロハ・オエ」を演奏していただきました♪
さすが、あちこちにボランティア演奏を経験してきただけあって余裕があります

そして最後は僕も入らせてもらって「世界の国からこんにちは」を演奏させていただきました♪

本当に楽しい時間をありがとうございました
(*´∀`*)



終わってホッと一息
良い笑顔です(*^▽^)/★*☆♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿