HappyLeafMusic(ハッピーリーフミュージック)

ウクレレ講師や歌声サークルの主宰をさせてもらってる「ちょいぶりっこおじさん」の毎日をダラダラと書いていこうと思います

蛍池の歌おう会♪

2019-03-29 00:22:26 | 上を向いて歌おう会♪
だいぶ暖かくなってきました
長居公園の桜も満開までもうちょっと



今日は豊中市は蛍池公民館での歌おう会でした♪
ボランティアと違って歌いに来てる方ばかりなので姿勢が違います
(*^-^*)

今日は良いお話もちらほらと、、



千里中央にあった読売文化センターがリニューアルするにあたって
こけら落としにウクレレ教室のみんなで演奏させてもらえる事になりました♪

イオンモール日根野でもイベント出演させてもらう話も来てます。

それからまだ本決まりではありませんが蛍池公民館の老人会でウクレレ教室をさせてもらえるかもという話も、、

今年の春は充実した春になりそうです!

まずは明日の金曜日は住之江老人福祉会館のウクレレサークルの発表会

そして土曜日は豊中箕輪小学校でのお花見コンサート

そして日曜日は住吉公園での桜カーニバル

頑張って楽しんできます(*´∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿