HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

思い立って

2008-04-19 19:29:43 | ルナ
強風が残った今日、ふと思い立って井の頭公園へ行ってきました。小雨が降ったりやんだりしてますが、まぁ大丈夫でしょう。かなりドンヨリした空なのに、池は今日もスワンだらけ。





 走るわよおぉぉ~っ!!

2~3日前からなぜかちょっとハイなルナ。今日も自由です。あぁ、そっちから回ったらリードが木にひっかかっちゃうじゃないの。




早速ですが、母はお腹が空いたのでご飯食べます。今日はランチに間に合わなかったのでトムヤムラーメン。食べかけの画像はありますが、見苦しいのでルナのツルピカな後頭部でガマンしてください。





食後はまた自由なお散歩へと旅立つルナなのでした。





すいません、なんとかしてもらえませんか?
勝手に歩いてリードからまらせて、勝手に固まってます。





もぉ、それどこじゃないのでちょっとジッとしててください。





今、池のカメが





そうカメがっ!




息継ぎしてるの撮ってんだから。こんなの初めて見た。甲羅干ししてるのは何度も見たけど、やっぱり寒いし雨降ってると池の中にいるんだ。カメの生態を全く知らない母としてはオドロキのシーンなのでした。





ちょっと奥まで足を延ばすとまだ咲いている桜。





 晴れてたらもっとキレイなのでしょうけれど、それでも新緑がまぶしいほど。




 
週末という事もありちょっと混んでましたが満喫できました。

カメの息継ぎも見られたし…。










 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿