HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

おニュー

2007-08-14 23:26:54 | かぶ

かぶが我が家に来た当初、ご飯の食器は鉢のお皿でした。だって突然だったから。

その後それじゃぁあんまりだという事で、ルナのお下がり食器に昇格(?)。そのため、ご飯は少ないのに器だけとっても大きいことに最近気づき、このたび新しい食器を購入いたしました。こうしてみると、量に対して器の大きさがピッタリ。こんな事なら早く買ってあげればよかった。我が家に来て一年半余り、やっと下積みの生活を終えたような感慨を覚える今日この頃。





このたびは、ありがとうございました。感無量です。

あ、いえいえ、そんな風に言っていただかなくても…。




な、なぜ かぶ だけ…?

って、あなたはたくさん持ってるし。


 


 






 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿