HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

夏バテしない秘訣

2007-08-13 23:01:02 | ルナ

立秋を過ぎて少し、そう少ぉしだけ朝夕しのぎやすくなったと思うのは勘違いですか? それとも、希望的観測?



そんな猛暑でもバッチリ元気なルナかぶ。毎日この運動は欠かせない様子。そう、あたかもアスリートハイ、ランナーズハイの状態を思わせる一心不乱さがうかがえます。この猛暑の中、なぜそこまで盛り上がれるのか? いや、逆に暑いからなのか?




エアコン苦手な母は、家にいる時午後一番暑い時間帯以外はほとんどエアコンをつけず汗だくになって過ごしています。それが夏バテしない秘訣かも。 …、と思っていたが、





ルナが寝る




 
そして かぶ も寝る


そんな2頭を見ていたら、子どもの頃夏休みには無理やり昼寝をさせられた記憶がよみがえりました。あの時はイヤイヤだったけど、夏バテ防止だったのね。


 


 






 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿