HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

タッチ初め

2009-01-05 22:52:18 | Tタッチ

オレ様の家へようこそ~
うぅむ、渋い流し目で出迎えてくれたのはバーニーズのノア。
本当はそんなキャラじゃないけど…。
かぶ と一緒に訪問したのには訳が。
それは





ジャーンッ!

ども、新入りのアスランです。
ギャーッ! かわいい!!
チミは熊なのかっ!? ってくらいモコモコだぁ~!!
生後2か月、ベルジアンタービュレンの赤ちゃんです。
赤ちゃんって言ってももう7㎏もあって





ジャ、ジャーンッ!!

にんにくもビックリな大きさの前足。
立派なのは前足だけじゃなくて、生後2か月にして早くも眼光鋭く、






かぶ、完全にやられてます(アスラン椅子の下に隠れながらも かぶ をガン見中)。
いやぁ、それにしてもアスランの耳、ものすごく寄ってるねぇ。
あ、でも かぶ の名誉のために言いますが、
ちゃんと教育的指導も入れたりしてました。
ボク、頑張ってたね。






今年のTタッチ初めは、貴重なパピータッチとヘルニアなノアとなりました。






タッチとボディラップでウサギ犬になるノア。
新しい家族を迎えるっていうのは、人にも犬にも大変だぁ。

 





アスラン、タッチで姿勢がかなり変わってビックリ。
これから楽しみだね!
 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿