HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

異彩を放つ

2009-01-04 13:09:45 | ルナ

お正月はどこへも旅行へ行かず、遠出をしたのは買い物がてらのドライブのみ。
近所の川原を散歩して






初詣も近所の氷川神社。
あ、母とルナかぶは深夜に詣でちゃったので、初詣じゃないけど。
その境内で






持参した紅茶を飲んで一休み。
期待に胸を膨らませるあまり






早くくださいよぉ~
舌舐めずりしちゃうエリン。
こういう時のルナはキリッとしてアイコンタクトもバッチリなのに






甘味とアイコンタクト中
夕食後の一服で用意された甘味を、すごい近さで見つめる優良家庭犬。
そして、正月も3日目ともなると疲れが出るのか






夕食を済ませるとグッタリと横になる






男どもに対して






まだ何かやり残した事があるかのように、
畳スペースで置物と化すルナなのでした。

 




ペースに統一感がない3匹…。
 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿