HAPPY DOG

幸せ犬生活をお手伝いする HAPPY DOG です!

刺激的な休日

2008-03-02 15:23:01 | かぶ
そんなわけで朝、いつものお勤めを終え久しぶりに井の頭公園へ行ってきました。そして相も変わらずいつものお店でいつものを食べて。あ、でも今日は





ボクが一緒デス

そう、かぶ はめっぽう刺激に弱い(というかめっぽう強い?)ので、今まで刺激的な場所は少し避けてきたような気がします。だがしかぁしっ! それではいつまで経ってもどこへも連れて行かれないじゃないか!! 連れて行ってるけど…。というわけで、とにかく本日は かぶ 様と一緒です。





風もなくとても暖かかった今日は、左手を見ると鴨の群れ




 

右手を見ると白鳥の群れ(?)がひしめいておりました。すごい人。お散歩日和だものね。




鵜でしょうか? いるんだ。しかも鵜の顔を正面から見るのは初めてだ。なんだか人の顔みたいだな。





橋を渡っていると鴨を見つけた かぶ。キミ、遅いよ。





そして徐々に身を乗り出して




今にもダイブしそうになってます 人も犬も鳥もイッパイで、いやぁ、キミには刺激的だねぇ。





お待ちしてたわ

つい落ち着いていて、一緒にいて安心なルナを連れて出てしまう事が多いのですが、最近 かぶ だけを連れて出る機会を意識的に作るようにしています。どうも、あれだけ刺激が多いといちいち反応せず、かえって安定しているように見えました。母が思っているよりもずっと、本当は落ち着いているのかもしれません。





どうなのよ?






本日のオマケ

ペットグッズのショップで会ったチワワの兄弟(姉妹?)さん。パピーちゃんです。まだ最後のワクチンが済んでいなんだそうです。ちっちゃくってカワイイねぇ!









 ブログランキングに登録中
↓ポチッとふたおししてってね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿